小学生限定の鑑賞会「こども美術館部」を再開します

「こども美術館部」は、いろいろな見方で美術を楽しむ小学生限定の鑑賞会です。今年で5年目となり、第1回目を5月に予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大により、中止としました。10月より、人数制限と感染防止の取り組みを行いながら再開しますので、みなさまのご協力をお願いします。ただし感染拡大の状況により、急遽中止とする場合もありますので、ご了解ください。

1回目:コレクションの50年
2020年10月24日(土)、25日(日)

終了しました。


2回目:美術館を展示する
2020年12月5日(土)、6日(日)

12月分の申し込み受付中

3回目:コレクション名品選
 2021年1月9日(土)、10日(日) 

* 各回、11時から12時まで。
* 先着6名です。
* それぞれの展覧会では連日同じ内容の活動です。どちらか1日に参加申し込みできます。
* 受付日の朝9時30分に、このページに申し込みフォームを設置します。電話やメールでの申し込みはできません。
* 美術館からの「受付完了」をお知らせする返信メールにより受付となります。申し込みだけでは受付となりません。
* 当日、メールの画面を見せてください。
* 参加申し込みをしていない場合、兄弟姉妹でも当日参加はできません。

保護者の方へ
・朝、熱をはかってからお越しください。保護者の方もふくめて、少しでも体調に不安がある場合は、ご連絡ください。
・入館時にも検温します。
・マスクを着用してください。
・美術館についたら、まずは手を石けんであらってください。